スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むりぽ_(。_。)_

最近WarRockできねぇ、、、
クラン最近過疎ぎみだし、、やっぱ過疎らないクランは廃人の集まりなのか?

最近バックホーン聞いてる。
あとは、、Magiaとnowhereを聞いてる。気持ちが高ぶる。

バイト入れすぎた。けどこれ以上シフト減らすと怒られる。夏休み前にはやめるかも。こうゆうことは滅多に書くことじゃないと思うけど愚痴りざるを得ない。
店長が変わったんだけどめっちゃ怖い。不手際があったら叱られる&店長不機嫌になって喋りかけても返事してくれない。
ミスった自分も悪いけどあれじゃ雰囲気悪くなるくなって店内の連携がとれなくなってミス増えちゃうだろ。

次は飲食以外でバイトやりたい
スポンサーサイト

大学焦る

やるべきことが一杯あって、ほとんど後回しにして、土日は遊んでばっか。

行きたいサークルの新入生向けの活動にも忙しくて行けない。

先週テスト終わってパタポン3衝動買いしてしまった。一日一時間は費やしてる。

最近いい歌一杯知った。
clover soltyrei
インモラリスモ
For フルーツバスケット
特にフルーツバスケットは懐かしいし、目覚ましのメロディに設定してる。

バイトとかで同年代いると対抗意識持っちゃう。

今期まじ豊作。
カイジとあの花とCとゴシックとアザゼルさん

バイト代結構入った。どれくらいかというとそこそこのロードバイク買えるくらい

あつくなった

ヤバイあつい
もうTシャツ1枚でいける、
電車とか湿度高いよね

電車は節電であまりクーラーつけられないの分かるけどだれも窓開けようとしないよね。
というか人座ってたら開けられないよね。
はじめから開けとけばいいと思う

けど窓開けたら座ってる人の髪の毛凄いことになりそう
あと物凄く煩そう

最近忙しくてかくことあんまないや

バグ多く根

確認したバグ・・・
敵が見えない(おそらくリスポンしたところにダメージポイントが残ってる)
倒れた見方が有らぬところにあって銃弾の妨げになる
急にボム連投しだす
見えない敵がいても、ボム無限放出していても、仕様です。


夏目友人帳のニャンコ先生のぬいぐるみとストラップ買った。
ぬいぐるみは可愛い。口に団子加えてるんだけど引っ張るとブルブル震える。
ストラップもなかなか


今回の8スロイベントAI以外じゃ微妙だよね。ダクト戦とかでも若干役に立つけど。
結局戦闘兵でしかKILLRATEが保てない。
戦闘兵0.8
重火器兵0.6
スナ?衛星?
以前は1.2とか普通にいってたのに悲しい・・・。


最近バイトやってて朝とかから入ってるんだけど、夢でバイト寝過ごすってのを見る。
そんな時はひどく醒めの気分が悪い。結局バイトには遅刻してないんだけど、スレスレまで寝てしまう環境が腹立たしい。
よく分らないこと言ってるね

ネタなんてねぇ

リーボ太っ腹ですね。8スロ解放。ありがたい、色が変に安っぽいとかなくてとても格好いいと思う。百式みたい
初めてAIで18Waveいった。10deathしてたwww
最近アイテムがどんどん切れて行って、今じゃRPGとMP5Kw糞すぎ

なにが言いたいかというと、被災したクラメンが生きてた。よかった
知り合いで被災した人とかいなくて全然実感わかなかった。今でも実感湧いてないけど。。。申し訳ない
それだけに被災していて避難所にいる(んだっけ?)ことが衝撃的だった。どんなテレビでもラジオでも伝えられるニュースより地震について、津波について実感させられてた。

今日は川口のイオン行ってきた。はんにゃが来てた。
俺が見た時ははんにゃはいなくて女と男がバラードとラップ?で歌ってた。伝わるかなこの文章。
そして観客席には暇を持て余した老人たち。歌ってる人も大変だろうな、、、やる気削がれやしないのか

なにしに川口のイオンに行ったかというと、大学に向けた服を買いに行った。
バイトで計5万入った。
服(-3万)
病院(-2千)
こんな感じで@15000しか残ってない。これで次の5月25まで持つかって言われたらNO

しかも今後通いで自動車免許とらなくちゃだし、二十万は貯めたい。
それとは別に今後のためにも給料の1割はためたい。
しかし、大学の教科書で微分やら線形代数の教科書と関数電卓を買わなくてはいけない。

完全に足りません、、、まあもともと全部自分で賄うつもりなんてないんだけれど。ある程度ならいけるかなと思ってた。全然いけなかった。

服を買ってる時は金額についてさほど危機感を覚えていなかった。カイジ・・・豪遊・・・!!みたいな。

後々考えるともっとこうすればよかったとかある。
まあ何が言いたいかというと、ユニクロで買った企業コラボTシャツいらねえ


バイト先の先輩がかっこいい。
どうかっこいいかというと自分の考えることにしたがって生きてる。さらに手抜くところは上手く抜く。そして実は目標をしっかり持っていてそれに向かい続けている。

大人になっていくにつれて人間キレることって減ると思う。いろいろなことに慣れてしまって耐性がついたのかはたまた、自分を殺してまで冷静を保とうとするか、、、何回転倒れ
まあ、自分とは正反対なその先輩にあこがれた。


書きたいこといっぱいあるのね。。。どんどん湧いてくるよ。ここからは適当に日常の話。


あずまんが大王久しぶりに読み直した一気に読破して今2週目いくところ。
おもしろかった。よつばとより好きだ


ファミマで1番くじ的なのやっててドラクエが特集だったからやった。
結構ドラクエのキャラ好きなんだ
結果 500円でやわらかスライムゲット!!
やわらかくてかわいくて最高~!!aaaaa.jpg


スライムタワーって3Pだよね。
プロフィール

芋焼酎LOVE

Author:芋焼酎LOVE
WarRockname:芋焼酎LOVE、わたそん改
ハンゲネーム:ワタぁき
Galaxy使いです。
ブログ初心者です。宜しく
以前のブログhttp://watabou709.exblog.jp/(vワタボゥv)




follow watabouDocu at http://twitter.com

WarRock・攻略ブログ
WarRockブログランキング参加してるらしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。